スゴーさん、この人背中に鉄の棒仕込んでまっせー。


でもよく考えたらこれって逆に"私今凶器隠し持ってますよ"のアピールだよね。


マジシャンじゃないんだから。
血ダルマのハナちゃんを張り付けアピール。


この時、南席に子供達がいたらしくギャン泣きしちゃってたらしいよ。


絶対何らかのトラウマ残るよね。それか何らかの免疫になる?


人間って案外強くて色んな免疫ついちゃうもんね~。賛否呼ぶ!?


自分は他よりヤバ免疫色々持っちゃってるからどーでもいーけど^^;


レスラーなんてヤバ免しかいないんじゃない?(昭和?)


だから皆さんそんな異空間を観にくるのかな~?と思うんだけど?
試合直後。あらら、負けちゃったね~。
ヤブシタが介抱。
勝利者賞で日本酒”獺祭”が贈呈された。いーなー。


永島が「勝利者賞つけろ!」ってイチャモンつけたくせに~(TT)


でも永島は負けてしまったけど勝敗以上の何かを残したはず。


本人も久しぶりの緊張感を味わえて楽しそうに見えた。


これが目も当てられない様なヒドイ試合だったのなら立ち直れないけど


まあ良い試合だったから気分いいと思う(レスラーあるある)


そして中森選手は一皮むけた感あるよね。ホント大変だと思うし


これからも大変だと思うけど頑張ってほしい。その分絶対やりがいあるからね(^^)
帰りにボリショイさんから大福いただいたよヤッピー☆ミ
試合の次の日は毎年恒例プラムさんのお墓参りへ行ってきたよ。


永島が乗っけてってくれるっていうから、ラッキー。


永島、試合翌日だから顔腕アザ祭り。勲章だぜ(あるある)


恒例のファミレスではワイン飲んじゃったよ運転してくれるから(^^ゞ
あんまりバイクの後ろに乗る時ないからね(ほぼソロだから)爽快(‘ー‘)/~~


色んな2連戦~完