今年入ってキャンプ行ってない。クロスバイクもロング行けてない。


今年半分終わっちゃったよ(TT)


もう梅雨時だし…うーん、考えてたってしょうがない、行くか!


雨予報だからテント張る人いねぇだろうし、キャンプ場ガラガラ予想。


ただね、雨の日にカッパ被ってまで自転車にのりたくないの。


だって、ただでさえすげー汗かきなのに…想像しただけで悲惨だわよ。


じゃ本望じゃないけどバイク(Lead110)で行きましょ。


そんな意見じゃLeadがかわいそうじゃないι(`ロ´)ノ


いや、オートバイ→自転車派になった事は事実なんだけど


オートバイはオートバイでやっぱいい所たくさんあるんだよね~って


最近見直しているんだよね。そのくせ車体ボロッボロだけど(゜.゜)


さて出発。雨~。引退後に行ったバイク旅四万十川を訪ねる旅初日を思い出す。


あの時も梅雨時だった。出発時大雨だったし。寄ったスタンド同じだし。


いやー楽し。ドンキホーテで買い物を済ませ


15時過ぎにキャンプ場へ到着。


受付でチェックをする。「このエリアあいてますかね?」との要望に応えてもらえた。


今日は空いているからだね。


ガラガラ予想だったけど意外と半分位埋まってた。雨でもくる人いるのね(オマエもね)
ここにテント張ろう、芝でふかふか(^^)v
植込みの向こうはオートキャンプ場になっていてファミリーなんだけど


けっこう賑わっていた。いいお父さんだね、お母さん?どっちでもいいが


子供の頃からこういう経験はきっと必要だと思う。部活動経験も必要かもだが。


横浜市でもキャンプ場できないかな~(私が近場に欲しいだけなんだが)


でね、皆さん立派な高価なテントお持ちなのね。どんな良いのかしら?


私はお安いテントで構わなくってよ。なんならブルーシートでもいいんだけど(コラコラ)
↑これ4年前から使ってるバーナー。コンパクトでいい。
ガチャっ、開けるとこんな。
ガスボンベを取り付ける。土台に取り付け完成!
↑一人部屋の完成。
前回とは場所が違うからこれくらいの飛行動画。


前回。ここはトイレから遠いから今回は避けたの。
雨の合間に焚き火しなきゃね(‘ー‘)/~~
夕飯はラム肉炒め。
岩下の新生姜モドキと共に。
年始に戴いたサトウの切り餅の賞味期限が驚くべき事になっていて持参。
ラム肉と餅のコラボ。
ラム肉コラボに生姜水入れて煮たんだけど、メッチャしょっぱくなっちゃった。


食塩けっこうすごいのね!最近血圧高めだから気を付けなきゃ(ヲイ、酒でだろ!?)
言ってるソバから。お湯割りだよね~芋。
梅雨時なのに焚き火できた奇跡(^^)
話し掛けたら、中国人だった。ここに3泊するって。


英語だったから私も片言英語で。ほとんど話せなかったよ!


全然わかんなかったけど楽しかった。ありがとうございましたm(__)m
その後室内に移動。テント前室でお湯割りをたしなむ


…たしなむ程度じゃなかっただろうバカ!!翌日8時起床。


テント泊としてはかなり遅い起床。


これからテント泊の時は飲酒量を控えるか(無理でしょ!?)


連泊するとか考えないとね(*_*)