先日は元ガイアジャパン同期の会に誘って戴いた。


と言っても私と宮口は元JWPで途中からガイアだったんだけど。


厳密に言えば私はJWP退団後フリーを2年半やってからガイア入りしたの。


細かすぎるけど、そうやって当時をこのメンバーで重ねられた事って


奇跡的な事だったのかなって思った。偶然の様な必然だったのかなぁ?


私は20年プロレスやった中でガイアとリンクしたのは10年。


その中で純粋にガイアに所属したのは2年半。


20年間プロレスやっている間はいつの時も素晴らしい時間だったけど(辛すぎだけど)


この時は(GAEA時間)この時で奇跡的な時間だったんだなと改めて思った。


前に原点回帰録でも書いたんだけど、ガイアに入って練習にすごい幅が出たの。


色んなトレーニングができてワクワクしたなー。


皆で朝までバカ話したり喧嘩してどつきあったり…

普通じゃない間柄だと思うわ。


まあ、ほぼ辛い事ばっかだったと思うけど。


皆で切磋琢磨してこの時代を「乗りきったのね」


上の選手からしたらたいした事ないかと思うんだけど^^;


昔はもっと辛辣だったのでは(*_*)


今更YouTubeで当時の(15年前)自分の試合見たりするけどメッチャ面白いもん。


…自画自讃ダヨ。もう二度とこんな事できないけどね。


その試合をする為に膨大な時間を練習に費やす訳だが


そこまでしても怪我をするの。…するわな、あんな試合すりゃぁ(*_*)
↑だからこの人達、大怪我何回もしてるよ。ある意味違う大怪我もね(^^;


杉山さん、ありがとうございましたm(__)m