先週末、浜松へ行ってきたよ。
大会出資者のご厚意にあずかり。


しかし私は試合で行く訳じゃないから、気軽だね。


いい酒場ないかな?なんてそんな事調べちゃうレベル。


コスチュームやガウンなんて必要ないしね、ほぼ手ぶら~。


行きは目黒駅集合。チョー久しぶりに来た。何かこれだけでもアガル~!なんでだろ!?


浜松に着いたんだけど、私、別にアップする訳でもないし何もする事ない…。


浜松駅行って遊んでよ。




アクトシティのすぐ横だしね。
あれ!?もぬけの殻!?…と思ったら
移転なのね、焦ったわ。またいつかハマイチ狙ってるから。


輪行で自分のクロスバイク持ってきてもいいんだけどね。


その後は浜松駅構内をグルグル。意外と楽しかった。
まつり大好き浜松人。試合前から会場は熱気でムンムンしていた。


私は永島千佳世売店員でチビチビビール飲んでたんだけど


そのうち豊田さんがハイボール片手にやって来て一緒に座って飲む事に。


豊田さんのファンの方に売店で売ってるハイボール3杯ご馳走になったり


ツマミまで買ってきてくれちゃって永島売店の一角は、さながら居酒屋状態に。


豊田さん、けっこう酔ってる。


休憩時間に豊田さんトークショーあるけど、そこまで持つのかな?杞憂?
試合はすげー盛り上がってた。


何かね、ひと昔前の地方興行を見ているかの様で懐かしくもあった。


ひと試合毎に”勝利者賞”が贈られた。


うなぎなど色々と。豪華。


そう言えば昔、勝利者賞で伊藤ハムから私の体重分のハムという名目で


体重分のアルトバイエルンを戴いた事があるの。


賞味期限短いじゃん。周りに配りまくって食べまくった結果


アルトバイエルンは焼くより茹でた方が美味しいね、と皆の意見は一致した。って話。


そして前出の豊田さんはトークショーしっかり(!?)やられてたよ。


リング上では煽られたのもあるけど自主的に(!?)ハイボールイッキしてたけど、2杯^^;


しかもこの売店のハイボール、めっちゃ濃かった。


色からしてヤバメ(*_*)飲んべえには嬉しいけどねf(^^;


また、控室では前回の山縣の興行とはまた違った久しぶりにお逢いした面々も。
ジャガーさんと。
神取さんと。
メイン後は皆さんで。


終了後は元女子プロレスラー、ファング鈴木のお好み焼屋「雅」にて打ち上げ。


ファングとブラディーは大会を仕切っていたからここ数ヶ月はすげー大変だったと思う。


でも大会は大成功に終わりホッとしてるのもあると思うけど


大盛況だっただけにまつりロスにもなってそう。
翌日、帰りの車窓より。夏の富士山。


地方興行楽しかった。ありがとうございましたm(__)m