あれ?3月が終わるーなんてのたまってからのまだ終わってない。なんだ?


↓豊田さんから誕生日プレゼントいただいた☆ミ
日本酒おいしいんだけど、恐くて一度にたくさん飲めない。


だから家にまだ残ってる。チビチビ楽しめるね(^^)
地味~にクロスバイクにも乗ってるよ、地味に。
桜の季節ね。毎年宣言するけど”花より団子”よ!(松潤じゃないよ)


だけどねだけどね、一昨日クロスバイクでぶっ転んだの。


急に車が飛び出してきたからびっくりして。


私、結構スピード出てたから交通事故並み。


今までクロスバイクで何度も転んでるけど、こんな激しいの初めて。


イッテー、なかなか起き上がれずしばらく倒れてた。あんまり痛すぎて


これ、左腰骨折れてるかも位に感じて、立てなかったら救急車呼ばなきゃだよな


って考えてたら


反対側の歩道からお姉さんが飛んできて「大丈夫ですか!?」って連呼。


私、恥ずかしくなっちゃって「大丈夫です!!」って逆連呼してすぐ立った。


あ、立てた。クララが立った!


て事は左腰骨折れてない。


40過ぎると骨粗鬆症が加速するって言うじゃん。


そしてこの日ある場所でレントゲン撮って"骨粗鬆症が進んでいる"と言われたの。


私骨太だけど、来る時が来たのね、と思った。


あ、でもヒビ位入ったのかな?打ち身だけかな?


あばら骨とかだったらバリバリに折れてたかもだけど汗。


運が良かったとしか思えない(゜.゜)


腰骨とスネ負傷と思ってたんだけど、翌朝、左肩も痛い事が判明(゜ロ゜;


股関節辺りも色が出てきてるし、何やってんだろ私。


ついでに首も筋肉痛になってる。普通の人だったらむち打ちなの?


これは名残なのか?転ぶ瞬間、頭を守ろうとして首にすごい力が入るのかな?


ヤッベーこれ、仕事できるのかな!?


これが何とかできちゃうんだね~
現役の時の習慣?根性?悪習!?


ちょっとね、今、クロスバイク乗るの恐いかも。


って言いながら今日も乗ろうとしているが(^^;
乗れんのかー!?(猪木さん風)


テーピングでもしとけばいっか、悪習(^^;


歩いてて転んで死んじゃう人もいるから、運だとは思うけど…


気を付けなきゃだけど、あれもダメこれもダメなんてやってたら


何もできなくなっちゃう。人生楽しまなきゃね!(ほぼ言い訳)
↑カンケーないけどバーミヤンで箸取ったら、あれ?何か変だなって


よく見たらひとつはマドラーだった。店員さんお疲れね。