この前バーベキュー行ったら豊田さん来てた。


途中から安全第一かぶってた。
何かどこかで見たよね。
もう9年前になるんだね。


プチ焚き火もしたよ(‘ー‘)/~~
BE-PALの付録。すごく燃えたよ。


前日も酔ってコンビニで本を数札購入。やめて~、酔った私(*_*)と思ったが
たまたま買ったBE-PALに久保キャンプ場が乗ってた(^^)
そして根三つ葉の季節になったよ!大好き!迷わず三束購入。


スーパーのおっちゃんに聞いたらゴールデンウィーク頃まであるって言ってた。


でも白い茎がだんだん短くなって固くなってきちゃうんだって。


秋も根三つ葉シーズンあるらしい!知らなかった☆ミ