倉垣がロードバイク所持したと知ったから、こりゃ翼城に行かないとね。


丁度永島が1.27にJに参戦するんだけど、そこに倉垣も参戦。


じゃ、前日に翼城にクロスバイクで行って


翼城からクロスバイクで会場入り、永島売店売子をする(翼城から会場、近いの)


と、思い数日前に倉垣に電話。その時すでに酔ってる時間でね私。


何話したっけー?次の日電話で聞くと、何と倉垣、金曜日は西新井でYMZで試合だから


(西新井も翼城近い)来て下さいよ、と言ったら二つ返事したみたい私。


私その時、覚えてないから「えぇ、どうしよう!」と言ったら


倉垣「え!?もう米ちゃんに天野さん来るって言っちゃってあるんですよ!」って。ありゃ(^^;


よっしゃ、じゃあ前日仕事遅番だけど、飲み過ぎない様に気を付けようf(^^;


久しぶりのプチ遠出にワクワク。


朝起きて楽しすぎて荷物整理に3時間かかっちゃった(どんな?)
西新井大会は19時30分~だから、ちょっと出発するの早いけど


向こうで時間潰してるか。西新井大師で初詣とか。
朝バナナ2本しか食べてないし、腹へったな~。川崎辺り。


何食べよう?第二京浜沿いのびっくりドンキー、いやいや、かつ屋もいいな。


景気付けにカレーでも食うか。スパイス的なカレー食うと私元気出るんだよね!
以前職場の人に教えてもらったカレー店。


ミニカレーとかあるから助かる。でももう少しご飯少な目でもいいんだが。
さて、エネルギー満タン。西新井へ向かうぞー!
県境、多摩川。
ザギン。
15時30分津軽海峡線冬景色。


25年前、プロレスのオーディションに受かり、ここ上野駅前で


倉垣と「頑張ろうね!じゃあね~」って別れたんだ。


他にも上野御徒町周辺は若い頃の思い出がたくさんあるな~。
荒川サイクリングロード。一回走りに来たい。
荒川。雄大だ。


時間が余ったからセブンで休憩。
ビックリマンチョコの北斗の拳バージョン。買うでしょ。

プラチナじゃ!?やったー!ってしばらくうかれてた。


よくよく裏見たら!?フトゥーのカードじゃないか。


だよな。プラチナカードはなんだろう?個人的にはシュウかシン欲しい!