旭川のホテルでは倉垣、永島、私の3人部屋。


豊田さんは朝帰っちゃった。


もしかしたらヤブシタまだ旭川にいるんじゃね?(実家が旭川だから)と、

旭川グルメを紹介してもらうべく呼び出す。
北海道のチェーンの回転寿司店、チョイス。
安くて旨い!


と思ったら、ヤブシタがおごってくれた。呼び出しといて、ありがとう(^^)


今度横浜でごちそうするね(また呼び出すんかい)


その後は旭川駅へ。雪がちらついてきた。今年は雪が遅いんだって。
撮って撮って~!って定番のクオリティー。


旭川駅前の大通りを4人で散策。
あっ!ねこピン!
「ヤブ撮って~!」って。やぶした、おバカ二人を撮影中。


通行中のカップルが白い目で見てったよ。
他、画像。↑北海道だけに薪は白樺?
帰りは北海道っぽいの食べようとなり、チーズ専門店へ。↑カレーにチーズトッピング!
皆さんご存じ、花畑牧場の食堂でした。


そんなこんなで2泊3日北海道を満喫させてもらった。

今回は山縣に呼んでもらって北海道に来れた訳だけど


何かね…良かった。色々考えちゃった。





私がまだ現役時代、副業で訪問介護始めたんだけど(2007年~)


私は高校卒業してからプロレスの世界しか知らなかったから


一般の社会を垣間見て、優しいというのかユルいというのか…


当時は相当カルチャーショックだった。「こんな社会あるんだ?」みたいな。


↑逆だよ、ヲイΣ(゜Д゜)


何かね、仕事してる感がなくて、癒されに行ってたみたいな感覚がする。


現役を引退して早3年。時々試合会場に出向いても特に何とも思わなかったんだけど


今回若い選手から長いキャリアを持つ選手までたくさんの関係者がいて


この空気だったなー。ピリピリして活気があるっていうのか。


久々にこういう独特の空気、清々しかった。イイね(^^)


やっぱ個人的に慣れ親しんだこの空気が合ってるのかな?


でも今は闘ってないから時々味わう位が丁度いいのか。


他にも長与さんの事件があったりして改めて色々考えちゃった。


これ話すとただでさえ長い私の話が大変な事になるから、いつか、折をみて。


久しぶりの北海道~完