”3人のうちどなたかが…“ってくだり


多分私しかいないよね。


そして”謝ればいいんだから“って言ってるのは


多分豊田さんしかいないよね。


こんな事で精神的に影響されるなんて…ホント人生ってわかんないもんだな。


永島は意外と現実主義者であり、かつ


3人の中ではいちばんスーパーポジティブじゃないかな(^^;


でも関本君の気持ちは分かる気がする。


私は若い頃すっごい頑固で許せない事が多かったけど


そんなプライドなんて捨てなきゃできない事が多すぎて


そして様々な人との関わりを経て今こんなんなってるんだと思う(どんな?)


昔好きな言葉「乾坤一擲」ケンコンイッテキ


肉を切らせて骨を断つ、みたいな意味だったと。


今好きな言葉?「大丈夫!」好きっていうか、よく言ってる。