11月18日は山縣優自主興行北海道大会でコスチュームを着ないといけないんだった。


ありがたい事に「とよあま反省会」開く為だけに呼んでくれたの。


豊田さんとお会いする度に「話の内容を決めた方がいいのでは?」となるのだけど


そもそも゛とよあま反省会゛は毎回グダグダだったので、適当でいいのでは?


と、なり、最近堂々巡りになっている。


そしてコスチューム。豊田さんは着ないんだって。私は着てみるよ。


でもヤッベー、と思ってコスチューム着てみたんだけど、ヤッベーよ。


昨年の豊田さんの引退式で着た時もヤバかったんだけど。


その時タニーに「お腹ヤバイよ」って言われたもん。


それでもクロスバイク乗ってやっと痩せたトコだったんだけどね。


付け焼き刃だとは思いつつも、ちょっとは汗流しとかないと、試合する訳じゃないが。


久~しぶりのジムへ行ってきた。


久~しぶりにお会いしたジムの指導員のお姉さまに


「お久しぶりですね! (プロレス)お辞めになったのですか?


なんか二回りくらいちっちゃくなっちゃいましたね?!」私、そんなでかかった?


私「リハビリも兼ねてそろそろ体動かさないと、と思いまして」


お姉さま「わかります!私達みたいのは死ぬまで体動かさないといけないんですよ。」


お姉さまはいいトシまでバレーボールを実業団でやってたんだって。


バレーやめてから後遺症が出始めたみたい。お姉さまも両膝ダメなんだって。


だから筋トレ続けてるみたい。


さー、トレーニング始めるか。


ちょっときつくなってくると゛何でこんなツラい事しなきゃなんないんだよ!?゛と


諦めそうになる。ま、なんとか頑張ってやったんだけど


現役時代の十分の一もできなかった(TT)


現役時代は水1.5リットル消費は当たり前だったけど500ccしか飲まなかった。


現役時代、現役時代って、現役時代を妬んでるの?私?
バラモン水。パッケージがもったいなくて捨てられない。また水入れて持ってくよ。