9.17マーベラス新木場大会へと足をはこんできた。


クロスバイクでgo!
もう少し早く出発したかったかな。


と言うのも途中迷子になり時間ロスしたの。


変に道知ってる気になっちゃって(自信過剰)


色気出して新橋辺りでショートカットしようとしたら袋小路に入っちゃってね。


それとね、暑かった。最近涼しかったのにね。


会場に着くまで水分2.5リットル摂取。ビールじゃないんだから(え?)
鶴見川サイクリングロード。
県境多摩川。
豊洲。


汗だくになり開場10分前に会場へ到着。


Aさん「サイクリングの季節ですね(私の汗だくをみて)…でもないですね(^_^;)」


昨日はパンチ田原さんと久々にお会いして


田原さん「何でそんな汗かいてんの?」


天野「横浜から自転車で来たからです」


田原さん、明らかに”バッカじゃねぇの!?”って表情して笑ってた。


いや、スポーツ自転車乗りなら解ると思うけど


40キロなんて近いと思っちゃうんだから、このクロスバイクがエライの。
マーベラス新木場1stRING大会。音響、映像、演出が相変わらずすごい。


で、輪行準備。フロントキャリアを外してって作業が意外と時間がかかった。


フロントキャリアあると便利なんだけど…輪行時は考えものか…。
帰りは売店のお礼にと永島に焼肉をごちそうしてもらった。
うまかった~\(^^)/