そういえば今季まだサンマ食べてないわ、と気付き


サンマのワタ好きになってしまったお店へ。
ワタ旨し。ウロコが口内に入るとテンション下がるけど。


2年前までワタなんて絶対食べなかったのにな。


そして昨日は豊田さんに美味しいものがあるから来なさいよ、と誘っていただいた。
山形牛とか新鮮なホタテなど。


美味しいモノばかり食べてないで運動しないとね…。


クロスバイク乗るか。
で、定番「今日の左足」。今回出血は少なかったけど、痛かった~(TT)


途中で雨降ってくるし、全身泥まみれだし、きったねー。


後で毛剃ろう。


現役の時は気を使っていつも剃ってたんだけど(裸足だったから)


永久脱毛すればって?そんなオシャレな事やんないよ。