捕獲した小ハヤ達は結局食べずに家に持ち帰った。
ストック場所。山の水流し放題だからできる。


郡上八幡の水路も憧れるけどね。


で、川でうだうだしてたら時間食っちゃって流しそうめんやるのが夜になっちゃった。
…見えない、アダルト流しそうめん←聞いた事ねーわ。
最後には皆座り込んじゃって誰も流しそうめんやらないで


卓上のザルの中のそうめん食ってる。竹はオブジェ化。


そして仕事の話からお下劣な話しなど展開。話しに火が着いちゃってワーワー。


「うるさい!」となり、お開きになりましたとさ。


今回も、もっと自然の楽しい事たくさんあるんじゃないのかな?と考えさせられた。


ただ遊んでるだけじゃなくて、遊びの勉強もしてるんだよ!


9割方気持ちは遊んでるだけか…( ゜o゜)