パソコン教室に通い始めて1年半以上経過した。


最初は、静岡の実家にひっこんで何か仕事を始めるとなった時の事を


考えた時、パソコンくらい使えるようにしとかないと、と思い開始した。


で、ホームページ作りの練習台にと、永島に許可をとって


永島千佳世ホームページを作らせてもらった。


あと、オズとして新人時代からずっと一緒にプロレスやってきて


今は孤軍奮闘している永島を少しでも応援したいという気持ちもあって


ホームページを作ったというのもある。


だってさ、20年以上現役やって、フリーになるの初めてって…想像できないんだけど。


私なんかは、まだ若くて勢いのある時にフリーになったけど。


ま、お陰様で少しづつパソコンを使える様にはなってきたよ。


イマドキのホームページみたいに超グラフィックな技はできない


質素なホームページだし、更新も頻繁にはできないんだけど


しかも間違えてるところも多いんだけど、分かってるのに


多いから時間かかるし、めんどくさくて直してないΣ(゜Д゜)


でもプロレスは一生続けられる訳じゃないから、もう少し


がんばってホームページ更新しないとね。私の勉強の為にも。
私の引退式での一コマ。もう3年前だね。


初期メンバー同期では永島だけ残った。


どう考えても私が最後まで現役してると思ったんだけど…


人生いつ何が起こるかわかんないもんだね。