最近さ、仕事終わりにヘトヘトになってしまうの。


以前なら何ともなかったのに…


こりゃ筋肉が落ちて体力も低下してきたのかな?


ヤバい!と思い、先日、重い腰を上げ、久しぶりにジムへ行った。


ジムのファイル見たら、このジムへ前回来たのは去年の10月だった(゜ロ゜;


色々種目を考えてやってみたんだけど、ツライツライ。


で、ストレッチの時に自分の足つかんだら、何?これ!?


めっちゃ細くなってる!筋肉がない!?


気がついてはいたけど、これ程とは…少しショッキング(|| ゜Д゜)


そして次の日は筋肉痛。大してやってないのに(*_*)


でもクロスバイクには乗るぞ!


しかし、いやー暑い。日がのぼってくるとお出かけするにも尻込みしちゃうね。
暑い!
山下公園へ向かう途中、たまらずビルの谷間で休憩。


コンクリートに座って冷涼を得ようとするも、コンクリート熱い~!ナンダヨ(*_*)
山下公園に到着。どうやら本日花火があがる様だ。
氷川丸だ!
チェーンソーで氷切ってた。涼を求めて皆集まってきた。


しかしアチー。もう家に帰って水風呂に入るっきゃない!


急いで自転車を走らすと腹が「グー」。


毎回恒例の気持ち悪い程の空腹感が襲ってきた。


しょうがないからコンビニのイートインで丼をかっこむ。


そして家で水風呂。めっちゃ気持ちいい!クセになりそう。オススメよ!