試合後はファング店長“お好み焼き雅(まさ)”にて打ち上げ。
食べて飲んで騒いだ。
美味しかった。


次の日はファングオススメのお店へランチを食べに連れていってもらった。
↑ブラディー家の“人をダメにするクッション”で定石通りダメ人間になる永島大先生。


永島は昨日浜松城に行っており、昨夜はすごい吉夢を見たらしく


これは宝くじを買わねば!と言い出し


そして何と浜松では超有名な宝くじ屋が近くにあるとの事でその足で向かう。


車の中で購入する様子を見てたんだけど、永島、シキシにサインとか書きはじめて


何かと思ったら店長さんがプロレスファンなんだって。


ファングは知り合いみたい。
で、店長さんが皆にこれくれた。お財布の中が豪華になったわ。ゴールド万札。
オススメ店のパン。中にスープ入ってて、焼きたてパンウマ。
久々にハンバーグ食べた。ジューシーでウマ。他のメニューも旨かった。
出世の街、浜松   だって。


今まで浜松には試合で何回も来ているけど浜松という街を


これだけ探索して知ったのは初めて。


呼んで下さったオウジさん、ファング、ブラディー、他皆様、ありがとうございました。


ファングはまさかのウナギ好きで、美味しい店を知っているらしいから


今度こそハマイチ+ウナギ店セットで雪辱するぞ。


あー、しかし太った。旨いもん食い過ぎた。


ハマイチできてりゃ少し違ったかな?


久しぶりの浜松遠征~完