朝、倉垣から突撃電話。千葉の海へ行ってバーベキューやろうって。


えーっ!?と思ったけど、今日私暇人じゃん。


寝ぼけた頭では“めんどくせーなー“と思ったけど


覚醒すると共にテンションがあがってきた。


まだ目が術後すぐだから海に潜れないのが残念だけど


今年初の海バーベキュー。楽しみ~。


暇人3号の永島さんも加入。


いつも倉垣に連れていってもらう、千葉は内房の海。
お寺さんのアジサイ。梅雨が迫る。
お寺さんの掲示板にはいつもいいことが書いてあるんだって。


本日、アントニオ猪木さん引退時の名言”道“が書かれていた。


そしたら永島が「これって猪木さんが書いたん(直筆)じゃないの?」って。


でました、永島大先生。んな訳ねえだろう。


倉垣「え?違うと思います…」


なおも永島「だって”アントニオ猪木“って書いてあるよ!」


倉垣、文字をよく確認して「いや、違うと思います」


また永島「何で?」


倉垣「だって猪木さんだったらもっと“ガー!”っと書きそうじゃないですか?ワイルドに」


え?そこ!?


永島、倉垣「わはははは~!」


この二人が集うと、この様な茶番劇が何度か繰り広げられる。
わーい、海。
↑永島オススメ。これで500円だからね。
旨かった。
でました、自撮り名人。
倉垣と永島は潜ってた。いーなー。


永島、海から浮かびあがると「(両手を広げて)ねぇ!こんなデッカイ黒い魚がいるよ!」


倉垣もそこに潜ると「あ!ホントにいますね!」二人で大興奮。
カマンベールチーズフォンデュ。

 トンビの大群も見れた。カッチョエエ(^^)/~~~


潜れなかったけど楽しかった!