今日はジェラートは食べたけど、朝昼はまだ食べてないの。


夕飯は伊勢原でとんかつを食べよう。一路伊勢原駅へと向かう。
相模川河口。
相模大橋。


平塚駅を通過し、61号線を右折。“伊勢原11km”の青看板。


30分もあれば到着するか。
15時50分到着。爆盛の店なんだって。
私は食べるの好きだけど大食いはできないの。


ロースカツ定食、ご飯少なめ。旨し。ご飯はもう少し少なくてよかったな。


残すのもったいないから食べちゃったけど。


はー、お腹いっぱい。


帰りは輪行。平塚駅まで戻る。
さてさて、今回は何分かかるかな?


今回は意外とサクッとしまえた。


やっと輪行のレベルが少し上がってきたか!?


もう何回輪行したのかな?輪行袋が破けてきちゃったんだけど(*_*)
楽しかった。