昨日永島から電話かかってきて「私、昨日の夜死ぬかと思った!」って


いつも通り主語も言わず、かなり興奮気味に話し始めた。


永島のブログにも出てるけど、原チャで転んだんだって。


止まる時にエンジン切ればよかったのにって言ったら


「違う違う、右に曲がって最悪駐車場の柵にぶつけて止まろうかと思ったんだよ。」…


全然人の話しを聞いていないのもいつも通り。


だから、キーでエンジン止めればよかったじゃん、と、もう一度言うも


「違う違う、ブレーキがね…」イラッとするも、今は永島ワールドタイム。あきらめる。


だけどさ、さすがレスラーだよね。


普通の人だったら救急車だよ。完全にネタにしてるもんね。


悪いけど、想像したらおかしくって思い出し笑いしちゃった。


私も現役時代、何度かバイクで事故をしたけど(バイク全損3回)


大した怪我しなかったな。っつーか生きてるのが奇跡的ともいうけど。
永島の誕生日会に豊田さんに誘っていただいた、時の写真。
豊田さんの料理は神(^^)/~~~