目覚めたのは朝3時30分。もちろん除夜の鐘時なんて爆睡。寝袋の中で(キャンプしてる風)


今日はクロスバイクでどこに行こうか考えを巡らせる。


ん?まだこんな時間という事は日の出がまだだぞ。


毎日のぼる太陽は同じだが…ま、見に行ってみるか。


あ!焚き火してぬくぬくして初日の出待ってればいいじゃん!?と急にやる気を出す私。


寝袋から飛び出ていざ準備開始。


昨日はキャンプする気満々で準備だけはバッチリできてたから


焚き火セットはサッと準備完了。


川っぺりに陣どりナタで薪割りして焚き火開始。
ヒャッホー!躍りたい位楽しい(躍らないよ)


空の色もステキ。夕も朝も空のこのグラデーションが好き。
リンゴ、サツマイモ、キウイをアルミで包んで焼く。
いい芋芋コラボでしょ。ま、正月だから。
焼きキウイ。焼いたらもっとおいしくなると思ったんだけど…意外や期待はずれだったな。
焼きリンゴはサイコー。バナナも持ってくればよかったな。


焚き火してたのに、川上から風が吹きっさらしで体が極冷えた。


家に帰り爆睡。昼前に起きて、クロスバイク乗るわよ!
汗冷えがこわいから暑くなったら休憩を挟み身体をクールダウンさせる。めんどくさい。


休憩中、通りかかった小さな女の子が私のクロスバイクを見て


「カッコイイ車だね」と呟いていたのを私は聞き逃さないよ。


ゴテゴテしてるし転んだりしてあり得ない位傷がいっぱいついてるけど


ありがとね、女の子。
おなじみ鶴見川サイクリングロード。元日だけど意外とランナー、チャリダー多し。


全く元旦感はない。
公園もたくさんの人でにぎわっていた。


凧揚げしてる子もいたけど


やっぱ全然元旦感ねぇなー。どうでもいいけど。


いい1月1日だった。