これからしばらくは秋雨前線が停滞するとの事。


あ~自転車乗りたい。しょうがない、ジムでリハビリでもするか(しなきゃダメです)


永島のホームページもいいかげん早くリニューアルしないと年を越してしまう(ガクブル)


秋雨前線が「今は自転車を乗り回している場合じゃないよ」と言っているのか。


プラス思考でいこう!


クロスバイクに乗りはじめて2ヶ月半、乗車距離は1000キロを越えてきた。


やっと慣れてきたかな~。足に少し筋肉がついてきたし、腹回りも以前よりも締まってきた。


しかしね、雨で自転車に乗れなくてもすぐに腹が減る。


体重が増加しない様に気をつけなければ(‥;)






話変わって、豊田さんが試合で東北地方へ行った際に「カモメの玉子」をお土産に買ってきてくれた。


「あまちゃん、前に“すごい好き”って言ってたよね?」…?


え?誰かとお間違えでは?むしろ私はあまり…。


私も気を利かせて「そうなんです、大好きです!」とか言えばいいのに…


いや、だってホントの事だから。


豊田さん「あれー、あまちゃんじゃなかったっけ?」と悲しそうになってしまった。


でもせっかく豊田さんが私の為に買ってきてくれたのだ。


家に帰ってありがたくいただく。


一口食べると、あれ!?カモメの玉子ってこんなに美味しかったっけ?


何回も食べた事はあるはずなのに、気が付かなかったの?私?


立て続けにもう一つ食らう。うまいっ!


訂正します。私は萩の月は好きだけど、カモメの玉子も好きです。ありがとうございました。
こんなプレミアムもいただいた。
金粉が。拝みたくなる品。


食べたけど、私は普通のカモメの玉子の方が好きだった。