パソコンで調べたんだけど右岸左岸、良いルートを行ったつもりだったが、細かい間違えをしたり


水たまりや砂利に突っ込んだり、左足がチェーンに接触して油が付着したりと


まあ、いつも通り汚くなった。…多摩サイ、リベンジしよう。
多摩川河口付近に着いた-。ここが終点なの?


ローディー達が、よくこの鳥居の写真をアップしてるから真似して撮ってみた。


何か鳥居の中を通るのは気が引けて、脇を抜けた。
鳥居からもう少し行くと羽田空港だよ。少し寄ってみる。入れるんだねー。


クロスバイクに乗らなければ飛行機に乗るとき以外


自転車で行けるなんて知らなかったし、行こうとも思わなかったな。
ここまで実車3時間。朝8時に着いたから合計1時間は休憩したんだね。
距離65キロ。お、時速20キロは越えてきたね。さすがサイクリングロード。


路面状態がいいと、時々時速30~40キロで走れるんだよね。


とても爽快。こりゃロードバイク欲しくなってくるはずたわ。
食べ物屋さんがたくさん入っていたよ。全く下調べをしなかったもんだから、目移りする。


外国人が多かったり、皆さん身綺麗で立派な旅行バッグを携える。


…空港なんだから当たり前だよね。


私、汗まみれにドロドロ。謎のヨレヨレリュック一つ。


恥ずかしくなってきちゃって、隅の吉牛でパッと食事を済ませ空港を出た。