駒沢公園で肉フェスをしているという情報を聞いた。


駒沢公園って、自転車だったらそんなに遠くないんじゃない?と、もうワクワク。


仕事終わって疲れてるんだけど、もう早く出発したい。


薄暗くなる中、出発!迷いながらも2号線を北上。


途中、本気乗りじゃないロードバイク兄さんにくっつく。本気でないにしても、やっぱローディーは速いねぇ。


おかげさまでいい運動になった。
到着。でも、なんか自転車こぎすぎて今、お腹空いてないや。


並んでチケット買って、また肉コーナーに並ぶのも面倒くさい。


スルーしてまさかの帰る。何しに来たの?!
夜景がきれい!多摩川。今度は多摩川サイクリングコースに行ってみよう。
そして、元住吉のいくみママの動物ドーナツの店へ寄る。
これ、見た目によらず、全然甘くないんだよ。


前だったらこんなの絶対食わなかった。


無添加。素材にもこだわっていて素晴らしい!ウマし。


栄養補給したところで再び出発!


この日の走行距離45キロ。週末はもっと走りたいな。


あ!パソコン教室にも行かねば、ヤッベー(..;)