バーベキュー後は倉垣の独擅場で案内してもらった。さすが千葉県内房は強い!


最初は断崖絶壁の喫茶店。前は隠れ家的だったらしいけど


今では観光バスが来るスポットとなってしまったらしい。


確かに混んでいた。

スゴイ眺め。ちなみにアルコールは置いてない(だよね)日没で閉店。平和ダワ~。

お次はラーメン店。何十年も前からやってるとの事。ここも混んでいた。


倉垣によれば私も20年位前に倉垣と一緒に来たらしい。ヤバい、覚えてない。

このラーメン、独特。


薬味って言うと玉ねぎのみじん切りが乗っかってくる。旨い。


チャーシューがゴロゴロ乗っている。そして麺は乾麺なんだって。


ラーメンって太るからここ数年はお店のラーメンって食べなかったの。


でも来た以上は食わないとね。


でもさ、入店して隣の人のラーメンみたら「ウッソ~ン」と思った。


その人、携帯電話に電話掛かってきて、少し表で話しして戻ってきたら


麺がスープ吸っててんこ盛りになりスープないよ?という、あり得ない事になっていた。


麺を先に食べないとヤッベーと思いラーメンが到着するやいなや速攻で麺を平らげた。


でもさ、麺が腹の中でどんどん膨れてくるのが分かるんだよね。


く、苦じい。


あまりの苦しさに表でリバース(スミマセン)もったいない。慣れない事はしない方がいいと判明。


でも、何だかクセになる美味しさ。今度は万全な状態で食べたい。


は~、おかげさまで盛りだくさんな休日を過ごした。


あ、ヤッベー、今日こそバーベキューコンロ洗わないと。


以上、突撃電話バーベキュー・完。