水辺のスポーツパークは江戸川区東篠崎。


確かこの住所近くに田村欣子の店があったなと思い調べると、超近所だった。


江戸川区南篠崎町だった。


スポーツパークへ行く前に、よっちゃん(田村欣子)に電話をかけると


「モシモシ…」あり得ないテンションの低さ。トーンが落ち着いてると言った方がよろしいのかしら?


田村様降臨、変わらずお元気そうで何よりでございます。

お店に到着。


ちょっと寄って帰るつもりだったんだけど「せっかく遠くから来たのだから」とアロマをしてくれた。同期のよしみ。


この時代の同期って、色んな団体に大勢いたんだよ。


頭皮とフェイシャルとデコルテというのをやってくれた。寝ちゃったよ。気持ち良かった。


前はよくマッサージとか行ってたけど、最近全然行ってねーなー。


みぞおちの少し上の骨の所を押されたらスッゲー痛かったから、何なのか聞いたら


ストレスとかなんだって。


そこを押すといいみたいよ(私はシロウトだからAOコーナーに行ってね)

色々資格持ってるんだね。AOコーナーは6年だって!

よっちゃんが自撮りしてくれた。私右目頑張って開いてるから笑顔なし(毎度か?)


まさかの右目の黒目、いい位置にきてるじゃーん!小顔効果のアロマやってくれたみたい。


よっちゃん、遠近法使わないでください。

アロマ受けて元気になったのか!?急に肉が食いたくなり


(最近ここまでの肉食欲求なかったんだけどね)


家でメガステーキをハサミでカットして食った。


元女子プロレスラー田村欣子の店「AOコーナー」是非行ってみてね!


最近お疲れで…なんて元気がない人はおすすめだよ!