永島千佳世ホームページ作ってます。プライベート写真や試合予定、得意技など紹介しています。是非遊びに来てね。


皆さんのたくさんの訪問のおかげで上位に上がってきました。ありがとうございます。


そんな事を言っておいて…昨日はホームページビルダーの調子が悪いからパソコンを忘れる事にした。更新できないんだもん。


なまった体を動かすか。まず柔術の道場へ行きストレッチなどをする。大した事してないんだけど汗が出てくる。


首の調子も悪いから、これ、首の筋肉落ちたら相当悪いの出てくるかも…と思っていたから


良い機会だから久しぶりにブリッジをしてみる。わっ、多分「箱」だわ(業界用語でキレイなブリッジではなく箱型という意味、きたないブリッジ)


しかもブリッジをした時って腹筋使ってるんだ!と、今回判明した。


そして左の肩がバキッとなった。 ~!?


運動不足というか、プロレスラーの時の体じゃなくなったんだなーと痛感する今日この頃。


30分で退散。柔術の先生に「パソコンで 横浜 柔術 と検索すると「エクストリーム柔術アカデミー」が


絶対一番上に出てくるんですけど、何を使っているのですか?」と聞くと


先生「ホームページビルダーですよ」


との事。そして本を読んでSEO対策をしているとの事。そっかー、私はまだまだ勉強しないとなー。


その後は道場から歩いて横浜の「大さんばし」に向かう。


一時間半位だったけど、いやー疲れた。歩くのにこんなに疲れるの!?途中電車に乗ろうかと思っちゃったよ。


体力低下、著しい!バイクだったらすぐなのにね。

大さんばしではこういう催しが開催されていた。

普段は外国な場所での催しだから、粋な感じ。パスポートもどき。

たくさんの来場者。

わっ、神奈川産の生ワカメ!4メートルで500円というからついつい購入。 

エジプト料理なんて食べたことないし、いい機会。

炭水化物だらけ。でも本場のモノを食べてみたいな。かなり日本人仕様にアレンジされてる感があったから。

景色を眺めながら食べる。お一人様は私だけかしら?と思い観察してみると…結構多かったよ、お一人様。


楽しかった~。


家に帰って膝を冷やしたけど炎症引かず。たまにドバッと動かすのもだめなのね。


コツコツができない~。