女子プロレスラー永島千佳世公式ホームページ
作ってます。是非見てね。


日曜日、ホームページ更新しようとパソコン開いたらホームページビルダーが開けなくなっていた。


もー。次にパソコン教室行くまで手付かず決定。


それでね、企画で対談モノをやろうと思っていて。これって私が現役時代に自分自身がやろうと思っていたんだけど


やる前に引退しちゃったからさ、代わりじゃないけど、じゃあ永島先生にやってもらおうと。


人の話し聞いてると楽しいじゃん。どんな人でも。人に歴史あり。対談方式にすればきっと何倍も面白くなりそう。


その前に永島千佳世インタビューをしようと思ってたんだけどこれは企画倒れかも。


だってね、話し聞こうとボイスレコーダーのスイッチ押すと永島全然喋んなくなっちゃうの。


レコーダー停止した瞬間からカナメな話ししだして…。なんなんだよ。


だからいきなり対談企画始める。本日対談第一回目。


…どうなるかな~!?

早く川で泳ぎたいな。