htmlとcssって中学生の時、数学でやってた「証明」みたい。数学大っ嫌いだったけど


証明だけは好きではまったな。学校でやったときはさっぱりチンプンカンプンだったけど


近所の大学生のお姉さんに教えてもらったら一発で理解できた。教えてくれた人の力もあるな。やる気スイッチ!?


証明を今やれと言われても定義とかわすれちゃったけど。なんだろう…パソコンやってると証明を思い出すんだよね。


パソコンは機械だからモチロンごまかしがきかない。ホームページ作ってると


突然「何でこんななっちゃったの~?」という画面になっちゃう時があるけど


絶対こちらがどこかを間違えてるの。で、時間をかけてでも間違えを探すと直るのよね。直った瞬間ホント嬉しい。


ちなみに「ホームページビルダー」で白紙から作っている旨。


で…パソコンと証明、どこが似てるの?だよね。ま、いっか。


永島ホームページ作りも佳境。思えば昨年12月末にホームページを作ろうと思ったんだ。


だけど何か恥ずかしくてやめた。だってコスチューム姿の(永島だけど)女性のホームページをせっせと作っているんだよ。


だから一時は「(仮)カルロス天野農園」ホームページを作り始めたんだ。でもさ、あくまで(仮)だから公開はしない。


これじゃ勉強にならないだろうな。


リアルタイムに公開をお願いできるホームページって「永島千佳世ホームページ」しかないじゃんって思ったの。


だし、永島は一人でレスラーキャリアを奮闘してるから応援したい意味でも。


で、先月末から再び新たに作り始めたんだ。早一カ月。つたないホームページが公開間近となった。


公開できるレベルには近づいたんだけど、今日のパソコン教室で新たな問題が発生。htmlとcss見直さないと!


ニートは時間が有り余っているから気が付くと一日8時間とかパソコンやってる時がある。


ちょっと気色悪いけど夢中になっちゃうともっとやりたくなる。


向いてるのかな?と思ったりするけど、パソコンの基本的な事とか全く解らなかったりするから


パソコン教室の先生に迷惑をかけている。パソコン教室卒業はまだ遠い。


あ、今日は2月22日、猫の日ダネ!

特に最近の写真がないから福島のおばあちゃんの家の猫。


ホームページ作りね…今、写真の加工に時間かかって実は少し面倒くさい。ニートがんばる!


若い頃、プロレスラーとしてフリーになった時「何か無職っぽい(今で言うニート)」って思ったけど


あの頃はやる気に満ちていたから「よーし、これから頑張るぞー!」と思ってた。


今?周りが見えない程の若かりし頃より落ち着いちゃってるけど。


でも「根拠のない自信」だけはなぜか未だにあるんだわ。


私って昔からネガティブだと思ってたんだけど意外に自信家なの?可能性にわくわくしてるだけだと思うんだけど(モノは言いよう)