ここ一週間は今まで経験した事ない位のダメダメ生活を送ってしまった。


そして用事以外は外に出ないプチ引きこもり生活もプラス。


もうリハビリイヤイヤ病と普通の生活ができないストレスで精神的に参り気味。


手術からもう3カ月経ってるのにまだヨチヨチ歩きかよっ!って思うとイライラするけどどうにもならないんだよね。


だから今日は柔術の道場でリハビリとは違う事もやって汗をかいた。

これを担いでランジとか。なんだっけこれ?これはどなたかのお手製の様だけど、ロシアのなんとかってやつだっけ?


エビやろうとしたけど右足はできたけど左足が痛くて断念。


足回しを3カ月ぶりにやってみた。うまく円に回せないし遅いし100回もやらずに疲れた。こんなの延々とできるわって種目なのにね。


でもとにかく少しだけスッキリした。


ダメダメ生活をしている中で倉垣が夕飯を食べによく行っているという居酒屋(足立区の「星やん」さん)に連れていってもらったら


偶然にもボリショイさんと日向に会ったよ。昔の合宿の話をしたり懐かしかった。


マスターの星やんさんは新潟県出身なのにまさかのビール党。でも濁り酒を振る舞って下さった。


食べて飲んで楽しかった。その後は倉垣とスナック桃へと行き二人で歌ったり隣のおじさんと盛り上がったりしたみたいだけど…。


倉垣の部屋は相変わらずメルヘンだった。そんなこんなで少しは息抜きにはなったのかな?

これ、20年弱前コスチューム撮影の時に何故かボリショイさんにガウンを借りて撮影。