夕御飯、服薬。ミューズリーはやっぱりヨーグルトでつけた方がいい。ドライフルーツがいい味出してる。プロテイン摂取。


今日は昼に軽くシャワー浴びたしさらっとしてるからもうシャワーはいいや。その代わり外に歩行練習に行こう。暇だから。


近くにTSUTAYAがあるみたい。がんばって歩く。杖ついてるおっちゃんに抜かされる。気にしない気にしない。


TSUTAYAの前に本屋さん発見!ここで本買って帰ろう。店に入りぐるぐる物色するも雑誌とかない。何でかな?


よく見ると漫画の専門店だって。周りを見渡すと、客層が…。私、またKYだわ。急いで店を出る。


TSUTAYAに到着。店員さんに聞くとこちらには本は置いてないんだと。なんだー。


しょうがないから帰りがけにセブンイレブンに寄るも目ぼしい本はなかった。


ガッカリしていると携帯電話にメールが入った。飲み仲間のにしさんからだ。電話して「もしや病院来てますか?」そのまさかだった。


あと5分で戻りますと伝え病院に戻る。エレベーターホールでにしさん夫妻が待っていた。


にしさん夫妻も事故、骨折で入院した事があり、その時の経験談を話してくれた。


にしさんお酒を持ってきてくれたらしいけど奥さんからダメ出しが(当たり前)退院してお店に出向いた時のお楽しみ。


そして暇な私に本を持ってきてくれた。もう30年位前の本だという。「バカみたいな本ですから…」と言う。


私はてっきり"激烈バカ"かな?と思った。

これだった。名前は聞いた事がある。見た事はない。寝れない夜のお楽しみ。


19時30分頃、にしさん夫妻、帰って行った。

これは私が買ったやつね。別にそういう趣味じゃないんだけど、漫画を買うならノンフィクションかな。苦肉の策。


日曜日は行きつけの酒場Mのみっちゃんが来てくれるという。日曜日はCPMしかやる事がないからね。


今日も歩き回って疲れた。適当にウダウダして寝よう。あんまり早く寝ても早く起きちゃうからね、程よい時間に。