多少釣れたのだけど…大漁とはいかなかった。時間帯が悪かったみたい。残念。みんなリリース。

海なのに蚊がいっぱいいた。私はずっと蚊取り線香の近くにいた。


帰って残念会だけど、今日の夕飯も美味しかったー。


明日は早い。私と永島は両津港9時15分出港だから、ここを出るのが朝6時という事にした。


朝は皆さんに見送ってもらった。ありがとうございましたー!!また佐渡島に来たいです!!


バイクで一路両津港へ向かう。

港で手続きをしてからお土産物屋さんでお土産物を仕入れる(こんなに早くからやってる)

すごく温かい大判焼きがあったからたまらず購入。



待ち構えるライダー達。
いやー、大判焼き旨かった!!