天気がいいし、海が超キレイ!

どうしよう、海に入りたい。どこかにテントを建てて着替えようか。


でも真水のシャワー浴びれる場所ないしな。近くに温泉があったけど、海水ビタビタで行っても迷惑だろうし。


軒先の水道貸してくれるお宅があればそれだけでもいいのだけど。…その前に人の姿が見えない。


色々考えたけど無理して海に入るのはやめた。

きれい。

ライダーハウスへ向かう前にスーパーで夕飯の買い物と差し入れの焼酎を買う。

小豆島と言えば"オリーブ"だよね。

「島」いえどもライダーハウスは山奥にある。


ライダーハウスに向かう途中、蕎麦屋の外にある水道でポリタンクいっぱいの水をいただく。


水をもらっただけで蕎麦は食わなかったのに、快く水をくださった。

あともう一息か。