次の日は朝何時頃起きたっけかな?


朝食は、何だっけ?美味しかったのと佐渡島豆腐を食べた事は覚えてる。


いよいよ今日は家の目の前の海に潜るのだ。わくわくする。水着に着替えてシュノーケル、フィン、お菓子などを手に永島倉垣と海へ向かう。

永島が"チョーキレイ!"と立ち尽くしている図かな?

透明度が凄いから深くても全然恐くない。"サメがいたらどうしよう!"という不安だけ。

倉垣は子供の頃から千葉の海に潜っていたというからお手のもの。

私は川育ちだから川で潜っていた。プロレスに合格、上京してから倉垣に海へ連れて行ってもらって海にも潜る様になったんだ。潜るだけで楽しい。

海に浸けておいてもらったキュウリ。うまい!


トマトもあったんだけど、私苦手。キライって訳じゃないんだけど上アゴんとこが痛くなる時があるの。


いらないって言っているのに倉垣がしつこく「トマト食べますか?」って言うの。いらないから。

永島"ギャークラゲがいた!"とプチパニック。