本編。よし、今から行くぞーとなったら急に豪雨。私は雨女なのか!?四万十川の出発時も急に嵐だったし。

ま、私運転だし、面倒くさいけど、お天気ばかりはしょうがないね。


バイクはスズキスカイウエイブ250タイプM。ビックスクーター人気ががた落ちする中、よく買ったな…流石、我が道を行くか。


リアキャリアが付いていないから荷物は後ろに適当にくくりつけた。

横横から湾岸線、大井ジャンクション→C2で行くんじゃなかった。遠かった。第三から行けば良かった。学習した。

32℃。合羽着てるから蒸し暑い。

取りあえず撮る。"熱中症になっちゃうから水飲まないと"だって、永島。大丈夫だよ、まだウチら若いの(若いつもり!?)

36℃!?

SAで適当に。正当な長袖は着ない。転んでも知らないよ。でもアチいんだもん。

どっかで37℃に上昇しとる。暑いよー。

サービスエリアにはちょこちょこ寄って少しずつ休憩した。