今回の旅はかなり前から倉垣に誘ってもらっていた。四万十川旅に行く前から。


「佐渡島に行くのですが、皆で一緒に行きませんか!?」と。倉垣のお父さんの同級生が佐渡島に別荘を持っているから、そこに誘われたのだと言う。


他にもレスラー仲間を数人誘っているらしい。


私は嬉しかった。あの海にまた潜れるのか。3年前の現役時代、佐渡島へ試合に行った際に初めて潜ったのだ。


永島も誘われていた。でも、永島はそういう旅とか行かないんじゃないかな?と思った。お盆時期でもあるし。


ところが永島行く気満々。私はモチロンLEAD下道で行こうと思っていた。永島には「倉垣が車で連れて行ってくれるんだって。」と言ったら


「私、今バイクの免許とってるじゃん。バイク買うからそれで行けばいいんじゃない?」と言う。


私は内心、ラッキー!新しいバイクに乗れる!と思ったけど、永島は新しいバイクを私に乗らせて果たしていいのだろうか?


だって二人乗りなんだから全部私運転じゃん。ま、渋ったふりしてOKしたんだけど。

何これ!?リアル竜宮城かい。