アドV貸してくれたおっさんは"おまえのLEAD、見っかってもハゲタカになってんぜ!"って嬉しそう。


どんなになってんだろう!?と妄想が広がり恐ろしかったけど、結果"半ハゲタカ"。最悪を想像しといてよかった。

ほら。左ミラー買わないと。

どっかにぶつかったんだろうな。転んだか?はじめ、右前ウインカーが取れてメットインにはいっていた。


カプラーが外されているだけだったからカチャッとつければウインカー操作は可能。


ぶつけた時にウインカーが垂れ下がり、ブラブラしてじゃまだからわざわざ外してメットインに入れておいたんだね。


ウインカー割れてないし、捨てられないでよかった。でも右側の外装総取っ替えかな。


警察署から出発する時、もう夜9時過ぎで暗かったから右前ウインカー無しじゃ心もとなく思い


警察官にガムテープを貸してもらいくっつけた。

マフラーがうるさく恥ずかしくて再びバイクを降りてマフラーを見ると、穴が空けられていた。これか。もっと音が安っぽく感じられて、恥ずかしさがアップした。


板金屋の知り合いにふさいでもらおうかな。

以前のリヤボックスは鍵穴がぶっ壊されていた為、警察官が更に箱をぶっ壊し中身を確認した。もう鍵穴が駄目なんだからしょうがない。


ぶっ壊されたリヤボックスは捨ててその前代のリヤボックスを搭載した。リヤボックス新品だったのに、残念。