戻ってきたー!


ちょっと疲れたけど。LEAD君も疲れてた。


また手続きが面倒だな。バイクは思ったより早く見つかり、思ったよりオンボロにはなってはいなかった。


まあ、それなりにボロボロで犯罪に使われたっぽいんだけど。


警察の聴取などが終わり、いざ帰るとなりセルを回すと何か聞いた事ある音。今までLEADでは聞いた事ないけど。


今借りてるヤンキー車アドVの音だ!


…これがサイレンサー抜いてる音なの!?


警察の人と思わず顔見合わせちゃった。


少しヤンチャになり帰ってきたLEAD。


手続きやら仕事やら遊びが重なる為、また四万十川紀…延び延びになりそう。

1000キロ位走られてた。でも時計まだ付いてる。


LEAD君の怪我具合と警察聴取の様子はまた今度発表。