私、スッゲー楽しいんだけどスッゲー疲れている事に気付く。


今日もテント泊したい。けど、何だか大変な事になりそうな気がする。そういえば汗はかくけど風呂入ってないし。それは体臭か。


睡眠が足りなくて疲れてる。このままだと体調崩すと思う。大熱出しながらバイクとばすのは辛い。


と、いう事で本日テント泊中止。


急遽高知駅近くのお安いホテルを探す。


当日予約OKで3600円。


高知駅方面に向かう。幸い仁淀川下流方面だ。

そうと決まれば高知の詳しい地図を仕入れないと。あと、体が冷えてるしお腹すいてる事に気付き、肉まんをつまむ。



高知の町には路面電車が走っていた。

何かね、水路の上にお店出しているの。~市みたいな。野菜など売っていたけど、今日はホテル泊だからいいや。

川岸にバイクを停める。

高知駅近くを流れる川。下流を眺めてみた。だけ。