今日も雨か。6月20日(日)。昨日は楽しかったな。


今日は高知県四万十川沿いの民宿「にしとさ」に予約を入れたから、大分県佐伯まで行って高知県宿毛までフェリーで渡らないとね。


ここから佐伯までの距離は大体180キロ位かな?佐伯出航が12時頃だったから余裕でしょう。


余裕と言っても地図のいい加減さを考えて、少し早めの行動がいいかも、と、旅はじめにして学習してきた。


荷物をバイクにくくりつけ旅路につく。今日は起きたのが4時30分位だったけど、何しろ荷物の整理に時間がくう。ツーリングやってる人はわかると思うけど。

まず燃料補給。

休憩。朝食だね。糖分とタンパク補給。この画像、ちょっと先だけど、差し替えるの面倒だから、そのまま。

この道の駅では何したっけ、覚えてない。朝早すぎて営業してなかった気がする。

燃料がなくなってきた。少し不安。こんな不安が旅中何度かあったな。

別府市。

何か熱海みたい。温泉行っている余裕はなかった。

何かシンボル的な建物か?別府。

信号待ち。面白い名前だったから、撮影。

コンビニにて朝食。そうそう、急に太陽が顔を出し暖かくなったの。

今は簡単にたべられるね。

少し増水して濁りはあるけど、川はきれい!

大分県の河川。