え?え?っと言う感じで歩みを進めて行くと忽然とお店が現れた。

ちょっと…足がすくむ。


お店を覗くと女性店員さんが一名。


私「あのぉ、店長さんいらっしゃいますか?」(でいいのかな?)


店員「店長ですか、少々お待ちください」と、お店の奥に。


ドキドキして待っていると、!!お店の奥からデビルさんが!


久々の再会を果たした。


色々お話をしたけど、緊張してあまり覚えてない。


すみませんが、写真を一緒にお願いできますか?というとデビルさん「こんな格好…がいいの?相変わらず変な奴(笑)」


糠漬けを作るのにお化粧や香水をしていてはだめだから一切していないんだそうな。


でも皮膚がとてもきれいで健康的に見えた。糠効果!?


実はこの後加藤さんがデビルさん、従姉妹の明美さんとの宴会の場を用意してくれていた。


お店にはお客さんも入ってくるしだから、後程の再会を確認して一旦お店を後にした。

帰り際、石畳で猫がお出迎え。いい風景。

ごめんね、何もないよ。

錆び猫かわいい!

この子達無防備だなあ。皆に可愛がられているんだろうな。