先日は知り合いの方に"引退の記念に"とシャンパンを振る舞っていただきました。


やっぱり味はわかんないけど…炭酸が好きなのかも。


この他にも違うシチュエーションで引退のお祝いにと寸志を戴いたり引退特需が続く私。


いいのかな?と思いつつも"20年という月日とはこういうものなのか"とも噛み締める。  


私より長くレスラー生活を送っている人はいっぱいいるけど、そういう人達はもっと大変な事になりそう…。



そして旅路につくまでいよいよ秒読み段階。知り合いの方にお願いしてバイクにシガーソケットを付けてもらいました(スマートフォン充電用に)


すごくワクワクしているけど、緊張もしています。


そのくせ下調べがまだ甘い。用品もまだ全部揃えてないし。


先日、引退記念プレゼントしていただいた長靴。かっこいい。テント、寝袋の他に長靴、防水ライダーバッグも買って戴いた。


全部mont-bell製。さすがメーカーのやつは造りが違う!


以前使用していた魚屋長靴はお払い箱だけど、誹謗中傷浴びながらも私の足元を5年以上守ってきてくれた良きパートナー。


しばらくは靴箱にそっとしまっておきます。


テントが送られてきて嬉しくて家の中で即座に設置。でも不安だなあ。ちゃんとペグとかうまくできるかな?


近所の公園で建ててみようかな(多分建ててみたいだけ)