…私、釣り焼けしてるじゃん。先日釣りに行ったら全然釣れないからふて寝してたらすごいマダラ焼けしちゃった。泣きっ面に蜂。



食事が終わると、ボリショイさんが昔の写真やプロレスカードを出してきてくれました。


色んな写真を見ながら「これはいついつでしたね。」「こんな写真あったで!」若い頃を懐かしみました。


ボリショイさん「誰やこのおばさん、何がしたいねん」何故か歯ブラシをしてる春山の写真が出てきたりしました。


ボリショイさんが「天野、写真持っていってええでー。」と言って下さったので、お言葉に甘えて数枚いただきました。


同期7人でのレコーディング。


前にも原点回帰録でも書いたけど、7人で一曲を歌いCDを出した事があった。


「ライバル」という曲名で歌い出しが"負けたくないーだけど勝ちたくない"どっちやねん、みたいな。

スタジオ撮影。プラムさんがいるー。宮崎もいるし96~97年頃かな?


私、オールバックで気持ち悪い。