さてと、旅に出るのは決めたけど、どこにしよう。候補地がいっぱい。決めかねる…。


そんな事考えているだけじゃ堂々巡り。よっしゃ地図を広げて一人作戦会議。

引退の時、ある後輩からもらった地図で。


スッゲーこの地図。たのしー。


でも…地図を見始めたらもっと欲が出てきてもっと行きたい場所が増えてきちゃった。


ま、計画を練っている時が一番楽しいのかな?


旅に出る前にバイクのVベルト交換と、改造してシガーソケット(スマートフォン充電用に)を取り付けたりしないと。


あと寝袋とテントをある方に買ってもらえる(引退記念として)事になったので、バイクマニアの人や山ショップに行って聞いたりした。


所詮、初心者なのだから難しく考える必用はないのだけど、種類が多いとやっぱ考えちゃうよねー。