昨日、GAORAさんで4月15日オズアカデミー後楽園ホール大会が放送されました。


実は私、ゲストには行きましたがまだ全部見てないのです。見たのはパーティーの時に流された分だけ。


ガオラさんが放送したDVDを送って下さるとの事で、後日のお楽しみです。


CSガオラさんであと2回放送されます。


「カルロス天野引退式~look back ; and tomorrow~」 4.15後楽園ホール
5月10日(日) 23:45~25:45
5月17日(日) 27:00~5:00


皆様、是非ご覧下さい。







↓その9


伊東幸子レフリーにはお世話になった、というかよく一緒に酒を飲んだ。


お互いビールが好きでよく瓶ビールを注ぎあったりした。そのうち伊東さんは芋焼酎にはまり、私も芋焼酎の道に。もちろんビールも好きだけど。


次第にお互いアルコールに弱くなり、量は控えめになった。


伊東さんはレフリーという商売柄か、冷静に人間関係を見る事ができる。物事を見極められない時は伊東さんに相談したりした事もある。


答えが出る訳じゃないけど、色んな方面からの考え方を思案してくれるのだ。


そしてレフリーというのはあまり語られる事がないけど、レフリーは大変だ。縁の下を支える正に陰の仕事人。


ある時伊東レフリーは、試合続きで休憩もできずリング上から「天野選手、悪いんですがお水持ってきてもらえませんか?超のどかわいちゃって…。」なんてかわいそうな事もあった。


超汗かいてるし、声出すのも超疲れるみたい。気配りもしなきゃいけないし、そりゃ疲れるよな。


雑用も手伝ってくれるし。


そんな伊東レフリーもそろそろデビュー20周年を迎える。今月?来月?下調べ不足。


こんなに真面目そうな伊東さんだけど、時々こちらが「ちょっとやめなよ!」とハラハラする様な事をする。すごい冒険家。


泣く伊東さんを茶化す。

パーティーの時のDVDをもらって、TVを撮っているもんだから、画質が粗い。


皆さん、伊東レフリーも応援してね。