CS、GAORAさんのゲスト解説に行かせて頂いた。


思えば…何度か解説に行かせて頂いた時は、頭が回らず毎度解説にはなっていなかったな。


今回は永島とだったから多少マシだけど。


GAORAさんスタッフには長い間沢山お世話になり、思い出も沢山ある。


最後にプレゼントまで戴いてしまった。なんと"お菓子作りセット"。


これはお菓子作りの腕を上げろという意味なのか!?菓子を食べさせれ!という事なのか!?

元全日本女子プロレスの解説者、しおのさんまで駆けつけてくれた。


接点はそんなになかったけど、解説の鍵野さんの関係で来てくださった。皆で一緒に写真を撮っていただいた。


CS、GAORA放送
「カルロス天野引退式~look back ; and tomorrow~」 4.15後楽園ホール
5月2日(土) 22:00~24:00初
5月10日(日) 23:45~25:45
5月17日(日) 27:00~5:00


20年プロレスをしてきて、こんなにすごい式をあげさせてもらって、やってきて良かったな~と改めて思う。


私、以前は"引退式なんてやらなくていい、フェードアウト"派だったから、あげさせてもらったのが悪い気がしちゃう。


二度と戻らないこの時間。今だから言えるのかも。実のところ当日はあまり覚えていないけど


後で見直すとずーっと見ちゃう。寝るまで見ちゃうから、酒飲んで見るとアブナイアブナイ。


そりゃ自分がチヤホヤされてるのもあるけど、プロレスラーとしての葬式だから。生前葬ってこんな感じなのかな。


もう一度いうけど、最後の挨拶が上手くいったのは"カルロス天野最後の奇跡"(うまく編集してくれてあるけど)


是非見て下さいね!!