改めまして、4月15日オズアカデミー後楽園ホール大会


永島千佳世、加藤園子20周年記念ならびにカルロス天野引退式へとお越し下さいました皆様、


本当にありがとうございましたm(__)m!!。


まだまだ整理整頓する事が沢山で落ち着いていませんが。


今日は用事の合間にやっとバイク屋に来ました。


オイル交換の時期が随分過ぎていたのと、何よりもリアタイヤがすでにツルツルでいつパンクするかハラハラしていました。


ここ2ヵ月位バイク屋に行く暇がなく…今日も急いでるんだけど。


仕方がない、只今待ち時間中です。






引退式では最後の挨拶を皆さんに誉めていただき嬉しかったです。


でも最後までマイクは苦手だったな。


新人の頃から"言葉で伝えるのは簡単だ、試合で納得させろ"という教えだったから(多分)、マイクなんて必用ないとおもっていた。


かたよりすぎ…。ま、だから今の私があるのだけど。


苦手だから、最後あんなに長く喋れたのには自分でもビックリしています。誰もがビックリしたと思いますが。


実はあの文章、前日夕方~当日にかけて考えたのです。


一週間も前に考えたら、その間に考えが変わってしまうかもしれないし。かと言って即興で挨拶するなんて芸当は私には絶対無理無理。


最後頭の中真っ白になったらどうしようとか、泣いて喋れなくなったらどうしようとか不安だったけど、思いの外しっかりしていました。


続く