月曜日、永島と東神奈川駅近くの「鳥真」さんに行ってきました。


店長と。


鳥は新鮮さにこだわっているとの事です。確かに。メニューを見ると、鳥を知りつくし、しかも新鮮でないと出せない様な専門部位が沢山あります。


皆さん、めっちゃ美味しいので是非行ってみて下さい。




そのあとは弘明寺駅にある「プロレス道場」さんに行ってきました。


ドアを開けるとロープが!


メニューを見るとプロレス技やプロレスラーから名前を取ったユニークな物がいっぱい。


壁には昔のプロレスビデオがズラリ。


店内、プロレスで溢れています。プロレス好きにはたまらない空間でしょう。

店長と奥さんと。


店長はとてもプロレスを愛しており、決してミーハーな感じではなく古風な考えをお持ちでした。


すごく感心する話しなどしてくれて、考えさせられました。


プロレス談義で盛り上がりました。


プロレス好きな方、プロレス話しで管を巻くには最高な空間ですよ!


もちろんプロレス好きではない方も。色んなメニューが楽しめます!