先日、倉垣と千葉県犬吠埼へと行ってきました。米ちゃんと初日の出仮面に会ったよ。



▼OZアカデミー4・15後楽園ホール/犬吠埼で天野&倉垣とよね日の出が遭遇~決起集会!

米山
「日の出さんにゲリラオファーしに犬吠埼へ行ったら、千葉散歩中の天野さんと倉垣さんに出会ったよ!  みんなで犬吠埼灯台へ行って、天野さんの引退セレモニーが行われるOZアカデミー後楽園ホール大会の成功を祈って決起集会!  天野さん引退記念タオルは1000円です。安いっ( 'Θ' )」

初日の出仮面
「\(^o^)/」

この模様はYouTubeで公開中です。
犬吠埼・春~よね日の出&カルロス天野と倉垣翼~ 
https://youtu.be/1MxbJKOCCq4
もしくは「YouTube YMZ」で検索して下さい。





私の宣伝などしてくれて、ニクいわね。


久々のコスチューム姿という事もあり、ゾウリを忘れるという失態。


前日が誕生日だったという事でノンだくれていまして、翌早朝に酩酊状態で出発したという事もあるけど。


この辺は、確か「きたなシュラン」に出ていたお店が近くにあった気がすると思い、検索すると、ヒットしました。


お店の人やお客さん、皆親切で楽しかった。また行きたい。



犬に見える岩が海岸にある事から「犬若」という地名になったのだって。お店の前から撮影。