こうやって試合をバスで回るのも今回で終わりです。


色々巡ったなー。バス、私は結構好きでした。皆はかなり辛いみたいだったけど。


関東近辺から離れた場所の方が好きでした。


阪神淡路大震災の年にそっちの方で試合に行った時は数多くの家がブルーシートに被われていました。


和歌山、四国辺りの海岸線は眺めが最高でした。


宮崎県でのある宿泊先は砂浜の目の前のホテルで、夜、同期達と月の光を浴びにいったなー←こりゃホテルだな。


徳之島、奄美大島は海がきれいでした。


北海道では夜中道路を走行していると鹿、キツネが出てきたっけ。


バス中で一人楽しみつつも緊張でいっぱい。


会場に到着すればリング、控え室、練習、試合…色んな事が待ち受けているのです。


バス中だって緊張感を保たないと、いつ何時先輩から用事を頼まれるかもしれません。


それを含めても楽しかった思い出です。



この間、こういった洒落たワインをいただきました。