明日はオズアカデミー新宿フェイス大会18時からです。


是非お越し下さいませ!


突然ですが、カルロス天野と永島千佳世が今月21日(土)21時から大阪市大正区の大正駅近辺でイベントを行う事になりました。


題するなら仮"ラストイベントin大阪"。


21時~23時までです。参加費はお一人7000円。2時間食事付飲み放題。


明日、新宿大会の売店にて先行発売を致します。2月9日以降はメールにての受付(か電話)。詳しくは追って記載します。


何故大阪!?って、21日はオズアカデミーアゼリア大正大会18時試合開始だからです。


私も現役で大阪に行くのは最後ですし…。


皆さんで盛り上がりましょう!


売店にいる永島か天野に声を掛けて下さいねm(__)m


そして大阪大会ではこのカルロス天野Tシャツのリニューアル引退記念版(あんまり数は作ってないけど)と引退記念タオルを発売致しますので、よろしくです。


CAでCARLOS AMANOです。キャビンアテンダントではありません(昔チャパリータASARIさん?って言われたけど…)


リニューアルするにあたり見本がこの写真しかなかったのですが…23・4才の時の私。


何故かしわ餅を持ちピース?ヒドイ。